ナンパで「外見」と「会話」はどちらが大事なの?

どうもヨシノリです。

 

よくナンパ界隈では「外見」と「会話」はどちらが大事なのか議論になったりしますよね。

 

「外見と会話は、どっちが本当に重要なのかな?」

 

ナンパ初心者にとっては、非常に悩む部分だと思います。

 

結論から言うと、結果的には「外見も会話はどちらも超大事」です。

 

「外見」が女性から見て、最低限合格ラインに達していないと相手にされませんし、「会話」ができないと女性と仲良くなれません。

 

究極的には「外見」が良くて「会話」が上手ければ最強ですね。

 

ナンパで「女性をゲットするという点」において、両方持っているのが一番です。

 

ナンパで「外見」VS「会話」優先するならどっち?

では、両方大事なのは分かりました。

 

ならもし「外見」と「会話」なら先にどちらから優先するべきなのか?

 

これは個人的に言えば、圧倒的に「外見」ですね。

 

その理由として、「外見」が良くないと、会話の内容もクソもないからです。

 

そもそも、見た目がある程度合格ラインに達しているからこそ、女の子は初めて男性の話を聞いてくれます。

 

よく「ナンパであまり結果が出ない人」は、外見が合格ラインに達していないのに、会話スキルばかりを磨こうとしている人が結構多いです。

「俺がモテないのは会話の内容が悪いからだ」

「もっと女の子の興味のあることを勉強しよう」

「女性がもっと反応するフレーズを考えよう」

これも別に全部正しいですよ。

 

でもそういう人に限って、実際会うと「見た目を十分磨く事が出来ていない」という問題が露呈しています。

 

見た目も良くないのに「会話内容がどうとか、女の子の好きなものがどうとか、反応するフレーズがどうとか」僕から言わせてもらうと、それは全部優先順位間違えています。

 

これは昔の僕もそうだったんですが、とにかく「見た目をちゃんと磨いていない」のに無駄な努力ばかりしていました。

 

不潔で服もダボダボ、髪の毛もダサいままで、女性を口説いていましたからね。

 

結果は言うまでもなく惨敗。

 

いくら声をかけても、モテませんでしたし「あなたのことは好きになれない」と言われる始末。

悔しくて何度も泣いたり「俺は一生非モテなのか‥‥」と女性と別れた後に泣いたりもしました。

 

それが見た目に特化して努力した結果、急激に成果が向上するようになりました。

・ネットで知り合った女性と会った瞬間に気に入られ即日セックス

・会社の可愛い女の子と会社でセックス

・ナンパの反応が明らかに上がり連れ出し率の向上

何も会話スキルは上達してないのに、女性が自分に気に入っている確率が明らかに上がりました。(もちろん会話スキルも凄く大事ですよ)

 

恋愛は「外見」を最大限磨けば「成功率」も上がっていく

ナンパは外見が女性から見て合格ラインなら、それだけでもだいぶ有利になります。

 

もちろん会話も重要ではあるんですが、そもそも何を話すかよりも、誰が話すかが大事です。

 

女性にとって気になる人が話すのと、全然興味がない人が話すのでは雲泥の差が生まれます。

 

その気になる要素の中で「外見」は大事ですし、自分のできる範囲で磨くべきです。

 

女性にとって、清潔感のある男性だったら、声をかけられたらある程度反応してくれます。

 

逆に不潔で身なりが汚い男性の会話は、女性からどうでもいいと思われてます。

・性格がいいとモテる

・優しいとモテる

・気遣いができるからモテる

一見正しいように見えますが、それは最低限の容姿レベルがあってのことです。

 

そして相手の女性レベル(主に美意識)が上がれば上がるほど、男性も美意識レベルは上げていくべきです。

 

これはあまり言うのもなんですが、ナンパは「顔やスタイルが平均より良い」のであれば、よっぽど変な性格、大人しすぎない限りは簡単に成功します。

 

これは色々とナンパで結果が出る人を見てきて思いますが、やっぱり「元々の見た目レベルが平均以上の人」ほどモテる傾向が強かったですね。

 

だからイケメンとか、スタイルが良い人は、スタートラインで得してるのでそれだけで有利です。

 

まあそればっかりは生まれ持った運の要素もあるので仕方ないです。

 

大事なのはその元々の素材を生かして、最大限外見を磨く事。

 

見た目をちゃんと良くすれば、内面から変わっていき、どんどんモテるようになります。

 

なのであなたがナンパで結果が出ないと嘆いているなら、もう一度「見た目を良くする努力」を見直してみましょう。

 

これは別に「あなたがイケメンじゃないとダメ」ではなく、自分のことをフツメン、ブサメンだと思っていても、雰囲気イケメンを目指すだけでいいのです。

 

実際僕も女性から「イケメン」「かっこいい」とか言われないですし、身長も低いです。

 

今までの人生でも「キモイ」「嫌い」とか言われる事の方が多かったですね。

それでも今は女性を落とせていますし、それは自分のできる範囲で、最大限見た目を磨く努力をしているからです。

 

まずは見た目を最大限磨かない限りは、会話内容なんて何を話しても意味ないですし、頑張っているのに女性からの無視が続き、自信を無くすハメになります。

 

どういった部分を磨くべきか分からない人は以下の記事で外見を扱っているのでぜひとも参考にしてください。

 

まとめ

まずは何が何でも、ナンパで成果を上げたいなら、「外見を磨く努力」はちゃんとしてください。

 

極端な話、会話スキルを最初は磨かなくても、上っ面の見た目を変えればどんどんモテるようになります。

 

そして会話スキルを磨くのは、「外見をしっかり磨いてから」でも十分です。

 

女性は「男性の内面は大事」とか言いながら、男性よりも「見た目に対してシビア」です。

 

そこを勘違いしないようにしましょう。

 

僕のナンパメルマガの中でも「外見力向上」の動画がありますのでそちらも参考にしてみてください。

 

「しっかり外見を磨く」

 

ナンパを成功させる上で、非常に大事な要素なので、頭に叩き込んでおきましょう。

今回は以上です。

 

また他にも何かあれば、問い合わせはこちらからどうぞ。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 89 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です