凄腕ナンパ師の「行動量」と「失敗している量」は誰よりも多いという事実

ヨシノリです。

 

日々ナンパ活動頑張っているでしょうか?

 

今回は「ナンパの行動量や失敗量」について語っていきます。

 

ナンパが成功している人は「圧倒的に行動している量」が多い

まず言いたいのが、ナンパが上手く行っている人は、行動している量が圧倒的に多いです。

 

これは僕の今までの経験でもそうですが、「量に関して」は間違いなく多いと感じてます。

 

主に

・街に出ている回数

・声をかけている女性人数

このような経験を、自分で試行錯誤しながら、失敗しながらもとにかく量を増やしています。

 

そういった点からも「女性との出会いを増やす、多くの女性にアタックする」という行動はとにかくひたすらやる事です。

 

あとナンパでどんどんゲットできるようになる人は、以下の点が格段にできている場合が多いと思います。

結果が出るナンパ師の特徴

・平日の仕事終わりでも、街に出てナンパをする

・休みの日はガッツリ1日中ナンパする

・ナンパしてない時もナンパの事をイメージする

・ナンパ音声を聞いたり、ノウハウを何度も読み込む

・死番した女の子に定期的にザオラルメールを送る

・ナンパ以外の出会いも増やす(ネットの出会い等)

このように、常に日常生活の中で女の子とやり取りをする機会が多いのが成功する人の特徴。

 

モテる人ほど「プライベートの大半が女の子で埋め尽くされている」と言っても過言ではありません。

 

もちろん人によって学生なら勉強がありますし、社会人なら仕事もあります。

 

そうなると使う時間は誰しも限られていますが、可能な限り女性と関わる時間を今よりも増やすことがモテに繋がります。

 

モテる人は「失敗している量」も圧倒的に多い

そして当然ですが、行動をたくさんすれば、失敗する量も増えていく事になります。

 

多くのナンパが上手く行かない男性は「失敗したらどうしよう‥?」と行動する前に悩むことが多いです。

 

しかし悩んだところで、全く行動しなければ何の成果も得られません。

 

誰しもナンパは失敗しますし、失敗せずに成功することはできないからです。

 

モテない人ほど失敗を恐れていますし、そのせいか行動することが億劫になって、いつまでもモテない人生を歩む羽目になっています。

 

僕自身もモテない頃から、かなりの数の女性に声をかけていますし、声をかけた人数も軽く1万人は超えてます。

 

ナンパに関して言えば、失敗してる数の方が圧倒的ですよ。

 

それでも僕は「モテたい!」と思ってますから、「ナンパ辞めよう」とは思いませんし、性欲やモテたい意欲がある限りはひたすら声をかけ続けるつもりです。

 

モテない人ほど1人や2人声をかけて、少し失敗したくらいで行動することを諦めてしまうので、非常にもったいないと思いますね。

 

そんなたかだか1人や2人に声をかけたくらいですぐにモテるようにはなりません。

 

そんな努力量で自信をなくすようでは駄目ですし、もっともっと結果が出るまで諦めずに声をかけるべきです。

 

ナンパは、最初の「0を1にする」ことができれば、「後は同じような努力を何度も繰り返すだけ」で結果が出るようになります。

 

だから最初こそ、声を掛け過ぎて声が枯れるくらいに努力して欲しいですね。

 

ナンパで月に20人の女性の番号を聞こう

これはあくまで、目安ですがまずは「月に20人の女性の番号を聞く」ことです。

 

ナンパすればいくらでも「出会い」はそこら中に転がっていますし、1回の出撃でも毎日コツコツやっていれば、2~3人の番号は聞けるようになります。

 

1回で2人番号を聞けたら、月に10回ナンパに出るだけでクリアできます。

 

もし「ナンパはハードルが高いから困る」のであれば、ネットの出会い系やマッチングアプリなどを使ってもいいです。

 

ネットなら街で声をかけられない初心者にも優しいですし、メールのやり取りは誰でもできます。

 

とにかく、モテたいなら今よりも「出会いを増やす」ことを意識しなければいけません。

 

一番最強なのは、「ナンパ活動」をメインにしつつ、「ネットナンパで出会いを増やす」というやり方です。

 

「ナンパ×ネットナンパ」なら超出会いが増えますよ。

 

なのでこれからは、「月に最低20人は出会いを作る」ということを強く意識して毎日過ごせば、逆に出会いが多すぎて対応しきれない状況に陥ります。

 

毎月20人いれば、そこからデートに繋がる女性も必ず出てきますし、そこからさらにHできたり、彼女になる女性も出てくるでしょう。

 

慣れれば20人以上もっと増えて行きますし、とにかくモテない人はたくさん行動して出会いを増やすことに集中するのが正しいです。

 

そしていっぱい行動して、いっぱい失敗しまくりましょう。

 

「失敗」は何も悪い事ではありませんからね。

 

「ゲットできる量」は口説けば口説くほど、向上します。

 

常に女性との出会いを作り、たくさん口説くことを意識してください。

 

まとめ

今回のまとめとして

 

大事なポイント

・モテる男は行動する量が多い

・失敗する量もかなり多い

・月に最低20人女性の番号を聞く

こういうことを意識していれば、必ずモテる男になります。

 

結構シンプルな考え方ですが、「量こなし」は重要だと思ってください。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 979 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です