【仙台ナンパ】美乳おっぱいの21歳美女と多目的トイレでSEXした話

ヨシノリです。

 

また僕の思い出シリーズを書いていきますね!

 

今回は仙台で出会った21歳の長身美人のお話しです。

 

仙台駅近くのハピナ商店街で見つけた21歳美女

いつものように仙台で声かけしてた僕は普段とは違う場所で声かけしていました。

 

場所は「ハピナ名掛丁商店街」です。

仙台に詳しい人は分かると思いますが、仙台駅から一番近いアーケード街ですね。

 

仙台駅前にあるパルコやアエル前、愛宕上杉通りを渡ってツルハドラックやエクセシオールカフェ辺りまでの部分になります。

 

ここの商店街は仙台駅を出て、国分町に向かう人などは必ず通るのでナンパする場合にも結構良い場所です。

 

横幅もかなり広いので声かけする時にもターゲットをかなり見つけやすいですよ♪

 

僕はそこで夜9時くらいに声かけしてたんですが、中々話しを聞いてくれる人がいません。

 

そのときにイヤホンをしている長身で綺麗な女性を発見。

 

身長は165cm以上はあるだろうか。

 

さらにヒールも履いているからさらに大きい。

 

僕は165cmしかないので自分よりさらに大きく感じます。

 

とりあえず声かけをしてみると、無視されることもなく話しを聞いてくれます。

 

イヤホンを取ってくれて反応も全然悪くない。

 

色々話をして「今から遊ばないか?」打診をするが、どうやら今日は予定があってもう電車に乗らないといけないらしい。

 

仕方ないので番号交換だけお願いしたらすんなりOKしてもらえました。

 

聞いた情報によると

女の子の情報

・年齢は21歳

・イタリアンのお店でアルバイト

・買い物でよくこの辺りには来る

とのこと。

 

若くて可愛らしい子でしたね。

 

死に番にならないといいな笑

 

後日路上でまた会う

あれからやり取りはしていたが、まだ会うという段階までは行ってませんでした。

 

しかし転機は偶然にも訪れる。

 

たまたま僕がまた違う日に路上で声かけしていたら、バッタリとその子にあったのだ。

 

僕は気がつかなかったが、あちら側が僕に気づいたらしい。

 

女の子:「久しぶり〜この前声かけてくれた人だよね?元気だった?」

 

すこし人懐っこくて愛嬌のある態度は相変わらず変わっていない。

 

その後色々話すうちに良い流れに。

 

彼女は僕に心を開いているようで、自分自身、話していて居心地がよかった。

 

「あーなんか気分良いな〜」

 

そんな気持ちだったし、自然と何でも話せるような仲になっていました。

 

そんなこんなでふと彼女が驚きの言葉を口にした。

 

「実は私夜のお仕事してるんだ。一応風俗なんだけど」

それを聞いて僕は驚いた。見た目は真面目そうで可愛らしい女性なのに。

 

人間とは見た目では判断できないものだし、今の若い人がお金に困っているのを見るとそれも当然なのかもしれない。

 

どうやらマッサージ系の風俗らしい。

 

ローションを垂らしたり、手や足で奉仕するので本番行為はなしだ。

 

そういう話を聞くだけでも興奮してくる。

 

他にもその流れでエッチな話を聞いていると「昔ネットで稼げる情報があるからと言われて会った男性とそのままHしちゃった。でも稼げる情報は教えてくれなかったしそのまま音信不通になったの」と暴露された。

 

それを聞いて僕は「この子は押しに弱い女の子なんだな」と判断。

 

そもそも風俗をやるくらいだし、性格も柔らかく顔もすごくおっとりしている。

 

押したらヤレる女の子だと確信したところで僕は一気に勝負に出た。

 

「風俗頑張ってるんだね。ならもっと稼がないと!そのためには練習して上手くなった方がいいから俺が練習相手になってあげるよ」

 

僕は内心震えながらもその子に意味不明なオファーを出してみた。

 

彼女はそれを聞いて「え?別にいいですけど・・・今からそんなのどこでするんですか?」

 

彼女は恥ずかしがりながらも僕のオファーにOKを出したのだ。

 

僕は心臓のドキドキが止まらなかった。

 

今からこの長身美女と気持ち良いことができるのを想像したら凄まじく興奮した。

 

最初はホテルに行こうかと迷った。

 

しかしどうせホテルに行くよりも彼女の気が変わらないうちに早くやりたい。

 

それなら・・・

 

多目的トイレでまさかの展開

はい、そうです。

 

タイトルにもあった多目的トイレです。

多目的トイレとは、別名「障害者トイレ」とも言って車イス利用者が使えたり、母親のために乳児用ベットが置かれていたりと便利なトイレのことです。

 

あなたも一度は使ったことがあると思います。

 

そして男なら一回は「ここでSEXしてみたい」と思ったことはあるんじゃないでしょうか?

 

ちなみに僕は何度も思ったことがあります。

 

ぶっちゃけところでやるなんて変態じゃないかと笑

 

僕は彼女と気持ちいいことをするために多目的トイレに行くことを思いつきました。

 

そしてたまたま近くの雑居ビルの中に綺麗な男女兼用の多目的トイレがあったのでそこに入ることに。

 

もう妄想するだけでかなりドキドキです。

 

同時に男女2人で多目的トイレに入ると怪しまれると怖いので周りに人がいないことを見計って僕が先に入って、後から彼女が入りました。

 

入るとトイレの中は広いスペースなのでやらしいことするにはもってこいです笑

 

アブノーマルな空間で気持ち良いひととき

さっそく行為をしようとするも彼女は恥ずかしがってました。

 

そりゃそうです、だって場所はトイレなのですから笑

 

僕もこんなところでするのは初体験なので緊張しました。

 

「誰か人が入って来るんじゃないか?」

 

そんな思いもあってか不安な気持ちもありつつ、AVみたいな展開に興奮もしていました。

 

さっそく行為をしようとしたんですが、ここでグダが発生。

 

女の子:「ここでHするのは狭いし嫌だ」

 

まあ確かに言われてみればそうです。

 

僕もここで行為をするのは大変だなと思いました。

 

なので色々交渉して、フェラや手コキだけでもいいのでしてもらうことに。

 

そして実際やってもらったんですが、結論から言うと凄く気持ちよかったです笑

 

フェラする時、彼女の顔はやらしかったですし、手コキも上手い。

 

キスもしましたがエロいですし、何より一番よかったのは彼女のおっぱい。

 

おっぱいが凄く美乳で綺麗な形をしてたんですね。

 

Dカップくらいの小さ過ぎず大き過ぎない丁度良い綺麗なおっぱいがマジで最高でした笑

 

おっぱいってただでかいだけよりも大きさやバランスが大事ですよね!

 

あなたにもこの気持ち分かるのではないでしょうか?笑

 

結局その日はそれだけの行為で終了しました。

 

後日また会ってホテルへ

その後は公衆トイレの件もあってかなり親密な中に。

 

ホテルに誘うと「そんなことされたら好きになっちゃいそうです♡」と言われて僕の気持ちはヒートアップ!

 

後日ラブホテルに行って美味しくいただきました笑

 

結構な甘えん坊というか寂しがり屋だったので気持ちよく楽しめましたね。

 

まとめ:風俗の子は寂しがり屋でSEXしやすい

今回の女性は風俗の子でしたね。

 

でもぱっと見はそんなことしてる子には見えないんですけどね。

 

基本的に風俗してる子はHしやすいのでナンパで狙うならオススメです。

 

こちらの即系の記事も参考にしてくださいね。

 

今回は以上です。

 

楽しいナンパライフをこれからも歩んでいきましょう。

 

僕ぐらいのレベルなら誰でもすぐに追いつけますよ^^

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 2,738 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です