【仙台ナンパ】「新垣結衣」似の18才美女とSEXして彼女にした話

ヨシノリです。

 

今回の話は僕の今までの人生の記憶の中でもかなり印象に残っている話をします。

 

その子は仙台で声をかけて彼女にしたのですが、僕の人生の中でもTOP3に入るほど可愛い子でした。

 

結果的にホテルでSEXして彼女になり、僕の人生でも最も楽しい日々を過ごさせてもらいました。

 

今でも結構強く思い出せるほど甘酸っぱい記憶です笑

 

もう一度会えるなら会いたいですし、何度でもSEXしたいくらい好きな子でした。

 

結構前の話なので、色々思い出せる範囲で書いていきます。

 

新垣結衣に似た肌の綺麗な18才美女との出会い

その子との出会いは夜の8時頃に仙台にでも有名な「ぶらんどーむ一番街」で声かけしていた時のことです。

 

国分町に続く仙台フォーラスがある有名なアーケード街ですね。

 

ここはナンパスポットで見渡しもよく声かけしやすい通りです。

 

夜の店に出勤するキャバ嬢や風俗嬢も多く通る道ですね。

 

そして人混が多い街中で声かけしていると、後ろ姿が可愛い美人を発見。

 

すかさず声かけしに行きます。

 

「こんばんわ、どこに行くんですか?」

 

僕の声に気がついて、振り向いたその子はよく見るとすごく美人で可愛い女の子。

 

身長は165cmほどでスタイルも良く色白で顔は新垣結衣に似ているなと思いました。

仙台という寒い土地柄のせいか特に肌がすごく綺麗だったのが印象的。

 

最初は声かけして無視されると思ったんですが、案外気さくに話を聞いてくれました。

 

色々と話を聞くと他に気になる男性がいるらしく「その人を探して街に来た」と言っています。

 

その人物とはどうやらスカウトマンらしい。

 

前にも声かけされて気になっているようだ。

 

そりゃこれだけの美人だ。声をかけられない方がおかしい。

 

相手のスカウトマンはイケメンで優しくて一目惚れしたとのこと。

 

若い女性によくあるかっこいいイケメンな人が好き症候群だ。

 

しかし僕はそんなことは正直どうでもよかったので必死に彼女を口説きまくった。

 

「そんな人は知らないけどまた会えるかもしれないね!でも俺も暇だし楽しませるから遊ぼうよ」

 

気がついたら色々な理由をつけて必死で彼女を誘っていました。

 

その時はその子も僕に必死に口説かれて反応はまんざらでもなさそうだ。

 

でもやっぱりいきなり初対面の人と遊ぶのは怖いらしく後日また会うことに。

 

結局その日はラインだけ交換して終了しました。

 

LINEのやり取りで直接ホテルデートが確定

その後は音信不通になるんじゃないかと心配していましたが、そうなることもなくラインのやり取りは続きます。

 

ナンパで番号ゲットしても連絡が取れなくなることはよくありますからね。

 

やり取りの中では寂しさもあったらしく色々提案した結果、次会う時はそのまま直接ホテルに行くことに。

 

「本当に行けるのかな?」と思いながらもそういった経験は今までもあったので、それを信じて当日のデートに備えました。

 

初めてのアポで直接ラブホテルへ!

2回目のデートの約束で待ち合わせ場所はフォーラス前のディズニーストア。

 

時刻は夕方5時頃でした。

 

本当に来るのか心配でしたが、待ち合わせ時間に待ってたらちゃんと来ました笑

 

待ち合わせ場所まで行ったのにドタキャンされたら確実に萎えますからね。

 

合流した後は仙台のドンキの方に向かって歩いて行き近隣にあるホテル街へ。

結構高めのホテルへ入ります。

 

入ってもすんなり着いてくるので、これはいけると思いました。

 

ホテルに入室後は、いきなりそんなHな空気にはならず、彼女が「シャワー浴びたい」と言うので風呂に行かせます。

 

待ってる間の緊張感は謎にドキドキしました笑

 

「今から俺は新垣結衣に似たこの超可愛い美女とSEXするんだ」

 

やっぱり自分の想像を超えた美女とSEXする時って無駄に緊張しますよね。

 

そう思いを巡らせていると10分ほどで風呂から上がった彼女が出てくる。

 

濡れた体を拭いて、髪の毛を乾かして洗面台の前に立っています。

 

後ろ姿からしてエロいし、一刻も早く抱きたいと思いました。

 

そしてついに彼女がベッドに近づいて来る。

 

ベッドに2人腰掛けてそのまま・・・とは上手くいきませんでした。

 

その子が「やっぱりHはしなーい」まさかのグダ発生!

 

ホテルまで入ってるのに「そりゃねーだろ」と言いたくなりました。

 

しかしナンパしていればあらゆるところでグダは発生します。

 

それがホテルに無事入れても、Hする直前になっても同じことです。

 

「キスや手マンはいいけどHは嫌」という女性もたくさんいる。

 

まあ想定外でもないので徐々に崩して和みます。

 

そうしているうちに身体が徐々に近づいていき不意をついてキスしました。

 

今度は何もグダることなく展開が進んでいきます。

 

彼女のキスは最高に気持ちよかった

見出しのとおりだが、彼女のキスは今までキスした誰よりも気持ちよかった。

 

正直キスした瞬間衝撃が走りましたし、いつまでもキスしたいと思ったのは彼女が初めてでした。

 

顔が可愛いだけでキスは普通か下手な女性は今までたくさんいました。

 

しかし彼女のキスは別格だったんですね。

 

なぜ別格かと言うと、色々と表現するとするなら

彼女のキスの素晴らしさ

・ねっとりと絡みつく舌

・唇周りの柔らかい感触

・溢れ出る唾液

・無臭で臭いが全くない

何か自分で書いてて恥ずかしくなってきましたが、本当に気持ち良いのです笑

 

どれをとってもパーフェクト!

 

まさにキスの完成系と呼べるでしょう。

 

僕は一瞬で彼女の口の虜になりました。

 

今でも思い出そうと思えば思い出せますし、たぶんあのキスの感触は死ぬまで忘れないでしょう。

 

それが新垣結衣に似た顔の唇だからさらに最高なんです。

 

あなたも目の前に新垣結衣がいたら、エロくて最高なキスしたくなりなりませんか?笑

↑この顔とキスできたらもう最高過ぎますよね♡↑

 

僕にとってその時は人生で最高の瞬間だったと今でも自信を持って言えますね。

 

その後は気持ちよく何度もSEXしました

その後は気持ちよくSEXしまくりました。

 

だいぶ内容をはしょりましたが、Hも気持ちよくて服を脱いでからの彼女はかなりエロかったです。

 

最初は警戒してたのにSEXし始めるとノリノリになるので女の子は不思議ですね。

 

行為の途中でやらしいお尻を見せつけ「はい私のお尻!どうぞ!」と自分から言うくらいでしたから笑

 

やはりまだ18才という若さなのでエロさに好奇心のある年頃ですからね。

 

何度も気持ちよく射精した僕は満足しまくりでした。

 

それと同時にSEXした後は彼女も僕に満足していたよう。

 

そしてSEX後の彼女は人が変わったように僕に寄り添い出しました。

 

最初出会った時に街で別の男を探していたことも忘れるくらいに。

 

ホテルに入る前は手も繋がなかったのに、出る頃には彼女から僕の手を引き寄せて組み始めます。

 

あたりはもう夜ですっかり暗くなっていました。

 

仙台の寒い夜も横から超かわいい彼女が密着して温めてくれる。

 

「私ヨシノリが好き!付き合いたいから彼女にしてほしい」

 

僕はそんなの言うまでもなく二つ返事でOKしました。

 

女性がSEX後にその男性を好きになるのはよくあることです。

 

最初つれない態度を取っていた彼女も今では僕にメロメロでした。

 

その後の思い出

その後も思い返すと色々な思い出があります。

彼女との懐かしくも甘酸っぱい思い出

・「焼き鳥食べたい」と言うので居酒屋に連れて行ったらなぜかキレられて喧嘩

・いきなり連絡なしで会いにきて応援メッセージを書いたカイロをくれる

・商業施設の誰もいない非常用階段でベロチューして乳を揉みながらSEX

・メールをずっと無視したらいきなり「嫌い」とかメール来る

・ホテル入ってSEXしようとしたら「近寄るなカス」とか言われる

・でもその後すぐに「チューして♡」とか甘えまくってくる

という風にこうやって書いていると結構ツンデレな彼女でしたね。

 

新垣結衣がツンデレで攻めてくるなんて超エロくて最高ですね笑

 

やはり恋愛の甘酸っぱい思い出はその思いが濃くなればなるほど色あせないものなんですね。

 

若い時はたくさん恋愛するべきだし、若さゆえの暴走や失恋もたくさん経験してこそ成長できるということです。

 

最終的に出会って3ヶ月で別れることになりました

最終的には現在は彼女とは別れています。

 

理由は僕が忙しかったのと、他の子とも会っていたので相手にされない寂しさから他の男を好きになったそうです。

 

付き合ってからの彼女は積極的で暇があれば僕の時間を奪ってましたね。

 

ひっきりなしにメールや電話が来たし「次はいつ会えるの?」と連絡ばかり来てました。

 

会うたびにキスしたりSEXしたし、その度にお互い満たされていた。

 

でも残念ながら恋の別れは誰にでも訪れるものです。

 

最後はクリスマスイブのデートを最後に彼女とは別れました。

 

理由はさっきも言いましたが、僕が忙しくなりあまり構ってあげなかったからです。

 

女性は本当に気まぐれだし、少しほったかすとすぐに違う男を作りますね。

 

彼女もまだ18歳で若いですし、スタイルもよくて超可愛いとなればそれも当然でしょう。

 

そんな若くて可愛い女性を放っておく男性はいないですよね。

 

そもそも始めて会った時点で他のスカウトマンが気になっていたくらいですから。

 

それをたまたま僕が声をかけて奪い取っただけの話です。

 

だからその時の心情としては、彼女からすれば相手をしてくれるなら誰でも良かったのかもしれません。

 

結局、彼女は他の男になびいてその恋は終わりを告げました。

 

ただ一つ言えるのは、凄く可愛い子だったし何よりキスが最高だったということ。

 

だから僕は彼女とはSEXより濃厚なキスをする方が好きでした。

 

個室居酒屋の中でキスしたり、デパートの非常階段でキスしたり、仙台駅の見えない隙間でキスしたり。

 

彼女を思い出すとキスがすぐ頭によぎるくらいです笑

 

「また会えるなら彼女とキスをしたいなー」

 

そう思いながらももう過ぎ去ってしまった懐かしい恋話です。

 

だから彼女を超えるほどのキスの上手い美女とまた出会って上書き保存してやりたいですね笑

 

また別れて半年後に彼女から「国分町でキャバクラの仕事始めたの」とメールが来てました。

 

若い子の好奇心はすごいものです。

 

今彼女が何をしてるか知りませんが、元気に暮らしていることを祈ります。

 

まとめ:ナンパすれば最高の美女と出会える

今回は僕の甘酸っぱい恋愛の過去を話しました。

 

なんか懐かしくて色々と赤裸々に書いちゃいましたね笑

 

このようにナンパしていれば最高に良い思い出が作れるということです。

 

僕みたいな非モテ野郎でも、ナンパでピチピチで若くて新垣結衣似の可愛い子をゲットできるんですから。

 

この子はちょっと寂しがり屋だったんですが、後日そのまま直ホテルで落とせました。

 

しかも誰が見ても超可愛い部類です。

 

肌が白く、スタイルもよく、顔も可愛く、何よりキスが最高にエロくて上手な女の子。

 

あなたもそんな子なら仕事や趣味を放り出してでも会いに行きたいと思いませんか?

 

過去に非モテで学生時代に消しゴムを落とすだけで女子が逃げる僕からしたら、こんな子を落とせるだけでもめちゃくちゃ大きな成長です。

 

自分から頑張ってナンパしてなかったらこんなことは絶対に起きてませんよ。

 

こういう結果を出せたのも路上で勇気を出して声かけしたからこそです。

 

どうしようもない非モテが周囲が羨むほどの超モテ男に変われる。

 

それがナンパです。ここまで大きく人生レベルで変わることができるんですね。

 

 ナンパで女性に困らないと、女性から寄って来るし、数が増えすぎると相手から求めてくるようになります。

 

本当に出会いが増え過ぎてメールや電話が対応できないくらい来るようになります。

 

しかも超可愛い美女でもゲットしまくれます。

 

ナンパを続ければ良いことだらけしかないのです。

 

今回紹介した新垣結衣似の美女も最初はツンツンしてましたが、最終的には僕に惚れまくりでした。

 

女性とは面白いもので、態度は一瞬で変化します。

 

もう別れてしまいましたが、それでも新しく女性はいくらでも街を歩いています。

 

そんな面白い経験をナンパを通して出会って行きましょう。

 

少し長くなりましたが、今回の僕の経験を交えて最後に言いたいことはこれです。

 

「ナンパをすれば確実に最高の女性を捕まえることができる!!」

 

今回は以上です。

 

日々頑張って出会いを増やしていきましょう^^

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,401 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です